勝者ムチャ

中学受験に向けて

気になるように

ちょっと前までは、テストの結果はどうでもいい感じで、塾に行ってみると一番最後の席で、すごく落ち込む、というスタイルだったムチャ。


昨日のテストの結果、早く見せてよ。


と、気にするようになりました。


70%以上で間違えた所は、蛍光ペンで囲い、できた問題なのかをそうでないのか確認して、解き直し終了という感じに成長しました。


国語は、どうしたものかと聞いたら、文章が面白くなかったから、読む気がしなかっただという。


そういうの、よくないよね、ムチャ。


あと、クイズで最後まで聞かず答えちゃって間違えるってパターンの問にまんまとひっかかってて、ばっかじゃーん( -_・)?といいながら、もう一回、文章を読み直しをしました。


今まで、過ぎたことは振り向かない的な感じだったのですが、ちょっとマシになってきました。


来週は、公開模試だね。


インフルもなぜか流行っているから注意しないと。


頑張れ ムチャ!