勝者ムチャ

中学受験に向けて

点数開示ありがたい

埼玉入試、全滅のムチャ。
最後の結果は、1・2・3回ともクリアできる点数。
4回目は、R4の偏差値はウソですねってくらい、合格者点数が高かった。残念。
はじめからこの点数がとれてればよかったね。
しかも、めっちゃ頑張ってここまでしかとれていないのではなく、あっそうだったが多い。


さあ、どうします?2月1日。
母は、これなら勝負できてると思いますけど。
なんとなく受けて、合格もらうより、チャレンジし続けて納得いく結果じゃない?


ここで、父 登場。
もう、お金も払ったし、このまま行こうよ。


諦めない、妥協しない、やりとげる。
なんのためにがんばってきたのか。


行きたいを無理だとい諦めてしなったら、ずっと回避しながらの人生を送るだろう。


ムチャもそれはよくわかっている。
わかった。頑張ると。


もう、ゲームはやめようね。


頑張れ ムチャ!