勝者ムチャ

中学受験に向けて

もう?繰り上げ合格やったー!

今日は頭がいたくて仕事を休み家でゴロゴロ。
熱もなく、せきも、鼻水もゼロ。


埼玉入試が終わって、繰り上げ合格が多いときいたので期待していたのか、疲れた。


塾からも電話があり、今後の事を話て、ムチャが学校から帰って来た。


塾にいきたくないなー。家で過去問やる。といいテレビをポチ。


とその時、電話が。
誰かな?と普段は家電なんてセールスしかこないから出ないのですが、出てみるとなんと、先日連続不合格をいただいた学校からではありませんか。


ムチャー合格だよ君。
向こうは繰り上げ合格とは言わず、正規合格なので、2月の入試が終わってからの手続きでいいとおっしゃってくれています。
神ーーーーーー。
問題も素晴らしい内容でしたが、電話も心温まりました。
ありがとうございます。


すぐ、塾に電話。
旦那に電話。
親戚に電話。
いろいろメール。


こんなによかったと思えるなんて、本当に良かった。


さあ、2月。本当に勝負ですよ。



頑張れ ムチャ!


そして明日からは、埼玉高校私立入試。


頑張れ 全国の受験生!