勝者ムチャ

中学受験に向けて

うーん。埼玉全滅、開き直るか。

急遽出願した埼玉入試。
まさかの全落ち、不合格。
もともと、社会が苦手だけど、過去問は8割他教科でとれていたから、本人も行けると思っていたようです。
不合格者も、100人弱。結構な合格率にも関わらず、残念な結果に。


2月1日はチャレンジ出願。
埼玉入試で4教科3回チャレンジできたことが生かされるといいなあ。
時事問題は、深いなあ。
歴代の内閣総理大臣の顔は、結構わからない。
見慣れている建物の写真ではなく、切手に使われていた東大寺。なかなか良問で、完敗でした。
合格者点数を見てみると、満点もいます。
どこでどんな対策をしていたのでしょう。
うらやましい限りです。


今日までに、壊されたもの。
ストーブ(蹴り)
リビングのガラス
玄関のドア
階段へこむ
リビングのテーブルをシャーペンの先で落書き。


早く終わってほしい、中学入試。