勝者ムチャ

中学受験に向けて

2度あることは3度ある合格ほしいなあ

ムチャのメンタルの強さには驚きですが、
本命ではないとはいえ、3度連続不合格はかわいそうだなーと思いました。


いったいどこを間違っているのか。
聞くと、あーーしまった!と連発。
でも、ムチャは合格したら、勉強しなくなるかもなので、いいのかもしれません。


もし、また不合格だったら、2月1日までにどこか受けた方がいいのか、そのまま、2月1日を迎えるのか迷います。


ムチャが決めればいいかな。


とはいえ、敵もいろんな切り口からの出題に脱帽です。時事問題のスコール。傘の出番なし。打ちのめされました。


また次もありますが、頑張ってほしい。


頑張れ ムチャ!
頑張れ 世の中の受験生。